七色の声を持つゲーム配信者 ~Lick~

YouTube

こんばんは.

まるめがねです.

僕はあんまりゲーム実況を見ませんが, このゲーム配信者だけはよく見ます!!

この人が何者なのかはよくわかりませんが, とりあえず「おもしろい人」に間違いありません(笑)

今回は, 僕がおすすめするゲーム配信者を紹介したいと思います!!

たぶん, 唯一のゲーム配信者の紹介です.

ものまねのレパートリーが豊富

LIckは声のものまねが上手いんです(笑)

ものまねレパートリーを惜しみなく発揮したのが, 次の動画です!

2億4千万のものまねメドレー選手権 やってみた

あのとんねるずの「みんなのおかげでした」で有名なコーナーである2億4千万のものまねメドレー.

個人的には, ボビーオロゴンが好きです(笑)

SIREN:NT

これはかなり有名なホラーゲームであり, ストーリーとしては物凄く暗いです.

なのに, Lickが配信すると喜劇になるんです(笑)

ビビりながらも, ゲーム操作はそこそこ上手いがいい.

恐怖耐性0の俺がSIREN:NTを初見絶叫実況プレイ

SIREN」はストーリーとしても楽しめるので, ぜひ見てみて下さい!!

龍が如く0

SEGA代表作でもあり, 極道ゲーム最高潮でもある龍が如くシリーズ.

この殺戮とした極道のストーリーを喜劇にしてしまうLickの腕前, さすがです(笑)

ちょっとした, 風景人物のコメントに突っ込む, 突っ込む.

それが最高に面白いんです(笑)

【実況】 ゼロから始める極道生活 【龍が如く0】

これもストーリーとしては, とても感動できる物語となっていますので, ぜひとも見てみてください!!

MineCraft

ニート時代の時のゲーム配信.

圧倒的時間を使って, 建造物を立てていく.

これはアートですね(笑)

【実況】無知すぎる俺がマインクラフトをプレイした結果wwwww【01】

どこかのタイミングで, Lickラジオが流れます.

みんなのお悩み相談をしています(笑)

おわりに

いかがだったでしょうか.

最初で最後のゲーム配信者の紹介.

おすすめなのでぜひ見てください!

Lickに興味を持った方は, ぜひLickを調査してみてください!!

それでは.

コメント

タイトルとURLをコピーしました