片倉岳人のダイエットの知恵袋について

YouTube

最近ショート動画で、若ハゲ男子のダイエットの経過を紹介している動画が良くおすすめに出てきています。

ダイエットしているにも関わらず、ジャンクフードを食べたり、お菓子を食べたりしています。

よくあるダイエットやるやる詐欺の動画なのかなと思っていましたが、日に日にバッキバキに身体が仕上がっていくのです。

6週間で-4kg痩せているのは、すごいです。そんな平井堅に似ている片岡岳人さんについて紹介していこうと思います。

ドーナツを我慢できない時に食べるドーナツ -ダイエット終了まで残り11日-

プロフィール

名前:片岡岳人

住まい:東京

職業:パーソナルトレーナー

体重:70~kg

https://gakutoktkr.com

片岡さんは、都内でパーソナルトレーナーとして生計を立てているようです。

主にダイエットに関連したトレーニングおよび食事管理を行っているようで、動画でもダイエット方法について紹介してくれています。

都度費用だと1回1万円のようです。

おもなパーソナルのコンセプトとしては、正しくダイエットするというものです。

巷であふれている間違ったダイエットをせずに、ストレスを極力かけずにマンツーマンでダイエットの指導を行っています。

ダイエットの嘘情報にウンザリな女性へ。
ダイエットの嘘情報にウンザリな女性へ。について|【掲載数NO.1】全国のトレーニングジム・施設検索ができるパーソナルトレーニングナビ!施設情報から口コミや評判を検索することが出来ます。その他、各施設の施設種別や営業時間、こだわりのポイントまで知ることが出来ます。

ダイエットの秘訣

片倉岳人さんは、一貫してカロリーを記録・制限しようと言っています。

そして、筋肉量を残し、代謝が下がらないようにダイエットすることを勧めています。

ここで重要なことが、食べているものの記録・運動の記録を取ることです。

ここで運動の記録として、散歩を進めています。

散歩は歩数から消費カロリーを計算でき、運動の負荷が大きくなく続けやすいというメリットがあります。

ダイエットの記録動画にもありますが、ジャンクやお菓子を食べながら痩せられるのは、1日の消費カロリーを抑えているため、痩せることが出来ていると話しています。

下記の動画では、お勧めのダイエット食品を紹介しています。

とりあえずコレ食べとけば体重は落ちます。|おすすめのダイエット食 5選

超おすすめダイエット食品

1. プロテイン:筋肉を付けて代謝を上げる

2. 冷凍食品:消費カロリーが分かる

3. ブラックコーヒー:目覚まし用

4. ギリシャヨーグルト:低カロリー、高タンパク質

5. 炭酸水:口が寂しさを補う用

どの食材もカロリーを意識した食品となっています。

坊主にした理由

単純にハゲてきていたようです。

パット見では分かりませんが、ハゲてきたので坊主にしたみたいです。

メリットはかなりあるようで、美容院代が浮くこと、ドライヤーが必要なく、雨風を気にしなくてよくなったようです。

前向きに坊主にしていてよかったです(笑)

若ハゲが坊主にして後悔してること -ダイエット終了まで残り12日-

面白い動画

坊主を自虐に面白い動画をいくつか出しています。

動きがコミカルなため、ユーモアがある方だと感じました。

質問返しの時は、質問に対してハッキリ答えるため、辛辣な印象を受けましたが、かなりポップスター感があります(笑)

若ハゲが坊主にしてから知った衝撃の事実 -ダイエット22日目- #shorts

おわりに

最近話題の片倉岳人さんについて紹介してみました。

確立したダイエット論を持っており、様々なダイエット論が流行している中で、こういったカロリーを指標にしたダイエットは、シンプルで分かりやすいと思いました。

ストレスをためずにダイエットしていく方法を発信しているため、これから痩せたいと思っている方は見ておく必要がありますね!

それでは。

コメント

タイトルとURLをコピーしました