レモンチャンネルの筋トレ系あるあるとプロフィール紹介

YouTube

皆さんはYouTubeのショート動画で筋トレ系あるあるをご覧になったことはありますでしょうか。

僕は、レモンチャンネルがよくおすすめに出てきます(笑)

【トレーニーあるある】イントラのボトル

1年目、3年目、10年目で本当にこんな人になるのだろうかと言う疑問はありますが、長年筋トレをするとこういう経緯を踏んでいくんでしょう!

そんな、筋トレ系あるあるがバズっているレモンチャンネルを紹介していきます。

プロフィール紹介

名前:原田大智

ニックネーム:ハラダマン

身長:174cm

生まれ年:1993年

出身:広島

職歴:元自衛官→ジム経営

https://haradaman.com/post-5/

名前:伊藤悠斗

ニックネーム:ハムちゃん

生まれ年:1994年

出身:山口県

職歴:サラリーマン→トレーナー

https://camp-fire.jp/projects/view/173954

名前:東将治

ニックネーム:こんがり

ニックネームの由来:モンスターハンターの「こんがり肉」からネーミング

生まれ年:1998年?

職歴:警察庁の事務官→ラーメン屋のバイト&トレーナー

https://twitter.com/gantzo9882

基本的にハラダマンさんとハムちゃんの二人で動画を撮っていますが、こんがりさんやステロイドの疑いがあるツカケンさんとよく一緒に動画をアップしています。

【こんがり卒業】サプリメント会社のスポンサー制度のリアルについて。

ハラダマンの経歴

ハラダマンがボディビルを目指したのは高校三年生の時。

同級生が海外のゴリゴリのマッチョたちが載っている雑誌を見たことがきっかけのようです。

その後、筋トレにハマり、様々な筋トレを行っていくようになったようです。

高校卒業後の進路として、自衛隊の入隊を希望していたようです。

当時、東日本大震災で活躍していた自衛隊に強いあこがれを持ち、また自衛隊なら多くの筋トレができるという思いも強く、志望したようです。

受験を行った結果、一般空曹候補生に合格しました。

しかし、ハラダマンは喘息持ちだったようで、自衛隊になるためには二年以内に喘息を発症していないことが条件だったようです。

その後、自衛隊員を諦め、福岡の公務員専門学校に行くことになりました。

その後、専門学校を卒業し、公安職に就きますが、上司のパワハラや残業が相まって、3年目に公務員を退職します。

その後、ジムを開業するべく、色々(共同で起業を計画していた友人Gが飛ぶ)と翻弄されながら、起業していきます。

ハラダマンの奥さん

ハラダマンの奥さんは19歳差の姐さん女房の篠崎理香さんです。

今は、レモンジムでパーソナルトレーナーをしており、フィジークの大会で入賞している実績があります。

馴れ初めは、ハラダマンがSNSで話題になっていた理香さんの存在を知り、また同じジムでトレーニングしていたことも知ったため、ハラダマンから連絡をしたという形になります。

その後、少しずつ仲良くなっていき、結婚に繋がったようですね。

女性がムキムキになって19歳も歳下の男と結婚した物語。

現在のハラダマンの筋肉

ハラダマンは、昔ボディビルの大会で幾度も入賞してきた実績があります。

しかし、現在のハラダマンはダルダルです。

膝や腰に痛みが出るようになってから、筋トレを休むようになり、その休みが少しずつ伸びていって、身体がダルダルになってしまったようです。

2年間筋トレをしないとこうなります

こんがりの炎上

こんがりさんは、Twitterでいくつか炎上しています。

一番話題となったのが、山本義徳先生とのレスバです。

内容は、EAAビジネスの件についてです。

山本義徳vsこんがり 伝説のレスバ

こんがりさんの主張は、EAAをプロテインの上位互換と言い切ってしまうのは違和感であり、EAAビジネスに疑問を持つというのを山本義徳さんの名前を出してツイートします。

そのツイートに山本義徳さんがリプライし、筋肉博士の山本義徳がこんがりさんを論破し、こんがりさんはツイートを削除した経緯になります。

ちなみに、レモンチャンネルでこの騒動について解説しています。

【こんがりVS山本義徳】どうすればこんがりがボコボコにされずに済んだかガチ考察

EAAを過剰に評価して、ほかのEAAのサプリメントより値段を高くする情弱ビジネスを主張すれば、山本義徳から論破されなかったというのをハラダマンは言っています。

おわりに

いかがだったでしょうか。

筋トレ系あるあるでバズっているレモンチャンネルを知っていただけたでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました