夕闇に誘いし漆黒の天使達のにっちの大食いがすごい件について

YouTube

夕闇に誘いし漆黒の天使達をご存知でしょうか。

彼らはバンドマンであり、YouTuberとして数々の動画をアップしています。

その中でも、特に目立つのが大食い企画です。

この大食い企画は、体重100kgオーバーのにっちが様々な食べ物を何日間も食べ続ける企画となっており、常人ではできないような食生活を達成していくのです。

にっちのプロフィール

ハンドルネーム: にっち

本名:西村康佑

年齢:21歳

誕生日:1996年8月26日

身長:173cm前後

体重:101kg

バンド担当:ドラム

学歴:日本工学院専門学校

にっちが今の夕闇に誘い漆黒の天使達のメンバーになったのは、高校時代に小柳翔汰・ともやんと軽音部で一緒に活動していたときだったそうです。

また、にっちには妹がおり、6年間も話したことが無かったとか。

【衝撃】6年間喋ってない妹と仲直りしてみた結果…

喧嘩してから、6年経ったいま、仲直り動画となっています。

終始初々しさがありますが、穏やかに仲良く会話していて、なごみました(笑)

にっちの大食いの真骨頂の動画

【吉野家新商品】一週間スタミナ超特盛り丼生活!【リベンジ】

吉野家のスタミナ超特盛丼(1700kcal)を一週間三食食べ続けるという企画です。

成人男性の標準カロリーが2200程度であるため、三食だと5100kcal、成人男性の2倍食べているということになります。

終盤に苦しそうなそぶりを見せますが、難なく食べきることができにっちの超人さを目の当たりにする動画となっています。

他のメンバーのスタミナ超特盛丼を食べていますが、さすがに食べ続けることができず、リタイアしています。

【吉野家】一週間スタミナ超特盛り丼大食い対決!!!!【前編】

にっちvs千葉・ともやん

夕闇に誘いし漆黒の天使達は、にっちvs千葉・ともやんの対決動画をいくつも出しています。

けれど、にっちの早食い・食べる量に敵わないことが多いです。

にっちの胃袋はおそるべしですね。

【1vs2】3日間ストロング超ワンパウンドビーフバーガー大食い対決!【バーガーキング】

にっちの食べる速度は飲むより早いです。

意味が分かりません(笑)

【ビッグマック】いくら早食い相手でも食べ物を飲み物にしたら勝てるんじゃない??

過酷すぎる一週間三食キング牛丼

【大食い】千葉にナメられたので一週間三食キング牛丼チャレンジやってみました!

一食でも成人男性の1日のカロリーがあるキング牛丼(2248kcal)を三食食べ続ける企画です。

僕自身もキング牛丼を食べたことがありますが、一食をギリギリ食べられるか食べられないかのラインであるため、にっちがこれを1日に3食を食べきった時は衝撃でした。

ですが、さすがのにっちも1日でリタイアしてしまったため、にっちも人の子であることを再認識しました。

1週間離乳食生活??

【研究】1週間離乳食で生活したら「バブみ」を取り戻せるの!?

にっちは大食い以外にも離乳食を一週間食べています。

にっちいわく、離乳食は美味しかったのだとか。

一週間離乳食を食べきることで、赤ちゃんの無邪気さを手に入れたようです。

最後にハイハイ対決をし、メンバーを圧倒して勝利しています。

ちなみに、一週間離乳食を食べ続けることで体重が107kgから5kg程度近く痩せたそうですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました