中西学のモンスターモーニング:食べすぎ注意

YouTube

こんばんは。

まるめがねです。

今回は、中西学のモンスターモーニングについて紹介していこうと思います。

皆さんは、中西学をご存知でしょうか。

彼は、アマチュアレスリングでオリンピック代表となり、鳴り物入りで新日本プロレスに入団したプロレスラーです。

また中西学の異名は野人です。見た目から野人さが伝わってきますね(笑)

テレビの露出も多く、中西学のお悩み相談室をテレビで見たことがある人もいるのではないでしょうか!?

中西学のお悩み相談 バーベキュー相談亭 2006/5/14

そんな彼ですが一時期、朝食を摂る量が話題になりました。

それは、モンスターモーニングと呼ばれ信じられないくらいの量のごはんを食べるのですΣ(゚Д゚)

朝ご飯はしっかり摂った方が良いと言われていますが、この量は衝撃的です(笑)

野人と呼ばれるほど、人間離れした肉体を兼ね備えていますが、これは信じられない、、、(笑)

中西学のモンスターモーニングに密着

中西学のモンスターモーニングに密着!!☆中西ランド#181-1

テレビ朝日の番組で、「中西学のモンスターモーニングに密着」した動画があります。

このモンスターモーニングは、中西学がやみくもにごはんをただ食べているだけではなく、健康面や食べる順序を気にかけてご飯を食べているのです。

ご飯は「さしすせそ」の順番で食べていく。

1.「さ」はサラダ

2.「し」は汁物

3.「す」はステーキ・魚などの主菜

4.「せ」は全粉もの・ご飯などの主食

5.「そ」はソフトドリンク・デザート

食べる順番を気にかけているのは、血糖値の上昇を抑えるための様ですね。

また時々最初に甘いものを摂り、脳に糖分を与え、ご飯を食べ過ぎないように朝食を摂ることもあるらしいのですが、その時の食べる量も常軌を逸しています(笑)

ちなみにサラダを食べるときはドレッシングを使わないのだとか、さすが野菜本来の味を楽しむ男ですね。

モンスターモーニングの一覧

モンスターモーニングのメニュー一覧を紹介していこうと思います!

50歳越えにして、本当に良く食べるなと感心してしまいますね。

本当に食べる量が凄すぎる。。。(笑)

食べ過ぎて、ホテルに断られたことがある??

中西学は、朝食のバイキングを摂りすぎて、ホテルの従業員に怒られたことがあるのだとか。

ある取材でこう答えています。

あるホテルに2日泊まることになったんですけど、最初の朝ご飯はモーニングの時間が終わる寸前に行ったんです。それで残ってるものをちょこちょこっと後片付けみたいな感じに食べたつもりだったんですけど、翌日朝一番に来たら「他にもお客さんが来るので取りすぎるのは困ります。もう二度と来ないでください」って言われて。だからその時はもうきれいに、献身的なくらいの量に抑えました(笑)。「そしたら最後印象変わるかな?」と思ったけど、帰る時「また来てください」とは絶対に言われなかったから、「あー、これは二度と来たらダメなのか」って思いましたね。あっちからすると「根こそぎ取られる!」って思ったんでしょうね。

引用:

やはり、さすがにホテル側としては、あれだけ食べられると提供する食品の量に不安を抱いてしまいますよね(笑)

ただ、野人と呼ばれる中西学の内面は非常に優しいため、注意されてまで食事を摂ることはしないようです。

昼と夜の食べる量は??

朝にあれだけ食べたら夜にどれだけ食べるか気になりますよね??

昼も夜も朝のように、あれだけ食べていたら衝撃的です。

ただ、昼と夜はうどん一杯をすするとかパンを食べる程度のようです。

中西学のコメント

あの量を食べきっているの??

プロレスラーの目撃情報によると、たまに残しているのだとか。。。(笑)

食べきれないのに、食べ物を取り過ぎてしまうのは良くありませんね!

終わりに

いかがだったでしょうか。

中西学のモンスターモーニングを紹介してみました。

朝食バイキングのホテルに泊まると滅茶苦茶ご飯を食べてやろうと思いますが、あまり食べられないのが僕です(笑)

あのくらい食べてこそ、野人的な肉体を手に入れることができるのでしょうね!

それでは。

コメント

タイトルとURLをコピーしました