YouTube

ブレイキングダウン、ラグビーにまつわるノッコン寺田の経歴、現役時代、仕事

ノッコン寺田のプロフィール、ブレイキングダウンの出場、朝倉未来との関係性について触れています。また元ラグビー選手としての経歴にも触れているためこの記事を読めば、ノッコン寺田を完璧に知れます。
YouTube

バキ童こと春とヒコーキのぐんぴぃについて

春とヒコーキことバキ童ことぐんぴぃについて紹介したブログとなっている。彼の不思議な人生、彼の面白さを語ったブログとなっている。
未分類

怪物くん(芸人)のプロフィールと親への借金、揚げ物の大食い

怪物くん(芸人)のプロフィール、借金、揚げ物の大食い、どぅいっちメン、エンジェル、カメラマン兼放送作家の上田さんを紹介しました。奇妙な怪物くんの人生を一足見てみてはどうでしょうか。
健康・ダイエット

格闘家の水抜き・減量おすすめ5選

格闘家の水抜き・減量のおすすめ5選になります。いかに格闘家が試合前に過酷な減量をしているのかを示してくれる動画集(朝倉未来、那須川天心、朝倉海、金太郎、扇久保博正)となっているため、ぜひご覧になってください。
YouTube

夕闇に誘いし漆黒の天使達のにっちの大食いがすごい件について

夕闇に誘いし漆黒の天使達の大食い企画を皆さんは見ていますでしょうか。この大食い企画で大活躍するにっちの大食いさに衝撃を受け、ブログにまとめてみました。もしよかったらご覧になってください。
YouTube

レモンチャンネルの筋トレ系あるあるとプロフィール紹介

筋トレ系あるあるのレモンチャンネルをご存知でしょうか。ユーモアのある筋トレ系YouTuberであり、数々の筋トレ系あるあるを発信しています。ハラダマンやハムちゃん、こんがりをメンバーとして持つレモンチャンネルを紹介していきます。
YouTube

片倉岳人のダイエットの知恵袋について

片岡岳人のダイエットの知恵袋について紹介しています。様々なダイエット論がある中で、確立したダイエット論を紹介しており、目からうろこの情報がたくさんあります。またユーモアもあって動画としてかなり面白いです。
YouTube

コスモハイツ205:イケメンとブスと大家のクレイジーな動画

イケメンとブスと司令塔の大家が繰り広げる過激な動画集です。ナンパ企画や超過激なドッキリがあり、クレイジーな動画が好きな方にはすごくおすすめな動画です。信じられない行動ばかりするため、動画を見て行くと腹を抱えてしまいます。
YouTube

ゆうせい荘の自首について

ゆうせいの逮捕について紹介しています。
歴史から学ぶ

YUKIMURA CHANNEL ユキムラチャンネルとは??

YUKIMURA CHANNEL ユキムラチャンネルをご存知でしょうか。戦国時代の歴史が詳細に動画で紹介されていて、歴史好きにはたまらない動画となっています。そんなユキムラチャンネルについて皆さんに紹介しようと思います。
タイトルとURLをコピーしました