パシフィックヒム ~日村の圧倒的振る舞い~

お笑い

こんばんは.

まるめがねです.

今回は, ぼくのおすすめのバラエティー番組についてご紹介させて頂きます.

いろんなバラエティー番組を見てきましたが, 今回紹介する番組が一番面白いと感じました(笑)

パシフィックヒム

これは, バカリズムバナナマンの設楽女優さんと共演している日村を面白・おかしく操作するっていうロケです!

このパシフィックヒムの設定としては, キレイな女性の前でカッコつけてしまい, まったくモテない日村を遠隔地から的確なアドバイスを行い, 共演者が日村を好きになってもらうという番組です.

パシフィック・ヒム 復活してくれ!

こちらの動画は, 総集編になっております.

共演する女優さんたちは, 日村のキテレツな行動に戸惑っていますね.

このやり取りが最高に面白いです(笑)

共演者に好かれるような指令が全く来ていません.

総集編だけでは, 伝わりにくいので, ぜひYoutube等からフルのバージョンを見てほしいです!

大体, 1人の女優さんにつき本編と未公開映像の2つが収録されています.

ちなみに, パシフィックヒムはハリウッド映画で有名になったパシフィックリムのパロディです.

本家の方を見たことないですが, パロディもなかなか面白いです(笑)

パシフィック・リム(吹き替え) (予告編)

おすすめのパシフィックヒム

このくだりは最高に面白いです.

ちなみに共演者は中村静香であり, 第一回のパシフィックヒムとなっています!

[バナナマン] 歌うバナナマン♪ ①

次は, 大晦日に放送された松井愛莉との放送です.

最初から最後まで意味不明なのですが, すごく面白いです(笑)

このシーンは, 爆笑ものです.

ぜひともフルの放送を見てほしいです(笑)

2020年のパシフィックヒム

なんと!

2020年にパシフィックヒムの拡張版が放送されました!

今回は日村以外にも, アンガールズ田中, 宮下草薙の草薙が出演しました.

パシフィックヒムに継ぐ名作!パシフィック田中が面白すぎるww

すごくきれいな女性の前で, 意味不明な行動を取りまくる田中.

行動があまりにも狂気であるため, 女優さんの駒井さんはめちゃくちゃ戸惑っています.

それにしても, やりすぎな気が(笑)

おわりに

いかがだったでしょうか.

記事としてはすごく短かったですが, ぜひとも見てほしいです(笑)

共演するきれいな女性をここまで困らせたり・笑わせたりするのはパシフィックヒムだけだと思います.

時間があるときに見ていってください!

ちなみに, パシフィックヒムは「そんなバカなマン」という番組のサブコーナーです.

そしてパシフィックヒムは終わってしまったので, ぜひとも復活してほしいです!

それでは.

コメント

タイトルとURLをコピーしました