パクチー大原という男 ~次世代Youtuber~

YouTube

こんばんは.

まるめがねです.

今回は僕のおすすめのYoutuberであるパクチー大原についてまとめてみました!

パクチー大原という男は, 筋トレ系YouTuberでありながらほぼ筋トレの動画をアップせず, 日頃の生活をダイジェスト版にして動画を投稿しています.

生活のルーティンをまとめているので, 日々の行動や愚痴なのが聞けて, 何か共感しています(笑)

ちなみに, パクチー大原は僕と同い年です.

パクチー大原という男

Xユーザーのパクチー大原(@pakuti_ohara)さん
株式会社野良人間代表|罠、イノシシ肉、食肉処理場販売|生き方の選択肢を増やす。

パクチー大原については, 下記の記事が良くまとまっています(笑)

同じ大学で同じサークルのハヤオさんが書いた記事になっています.

今もっとも熱い男『パクチー大原』のすべて
こんにちは。駿(ハヤオ)です。 今回は、私にこのトレタス(TORETASU)を紹介してくれた「パクチー大原」に…

本名: 大原 優一
 年齢: 1994年生まれ
 出身: 福岡県北九州市
 職業: パーソナルトレーナー/Youtuber/ボディビルダー

https://eikin-blog.com/pakuti-ohara

1994年生まれ福岡育ち, 早稲田大学のバーベルクラブに入部し, 学生ボディビルに出場しています.

大学卒業後は不動産関係の営業職を経て, エニタイムのパーソナルトレーナーに転職し, ブログやYoutubeなどで情報を発信しています.

学生の頃から, 筋トレの魔力に魅了され, 好きである筋トレを職業にしたって感じですね.

「好きなことで生きていく」を具現化していますね!

脱サラの心境

下記のサイトでは仕事を辞めた理由についても語っています.

①:上司との関係(労働環境)
②:肉体的、精神的な辛さ
③:筋トレに専念したいため

やはり, やりたいことができない歯がゆさがあったみたいですね.

社会人に*年収1000万という目標は, パクチー大原の人生にとって豊かにするものではなかったようです.

やりたいこと・仕事を通して, 不満のない人生を送ることが仕事を辞めるきっかけになったようですね.

とても大切な価値観ですね.

ちなみに年収1000万円をなぜこだわるかを溢れる思いで語られている動画がありました. (現在は消されてしまいました):動画の趣旨としては, 父親に自分の息子が1000万円を稼ぐほどの価値があるということを証明したかったのだと思います.

ちなみに下記の動画で脱サラしたことについて語っています.

脱サラしてから今まで・これからを語る2019/06/26

初期の頃はパーソナルトレーナーで生計を立てられず, 介護のバイト居酒屋のバイトを行ってたみたいですね.

かなり苦労をしていますね.

現在はパーソナルトレーナーYouTubeで収入を確保しているようです.

下記のサイトだと, YouTubeの年収が25万4560円みたいですね.

*絶対もっともらってると思いますが(笑)

パクチー大原の年収・収入はいくら!?
ユーチューバーパクチー大原を徹底分析!年収:7万2448円、累計収入:41万4476円、チャンネル登録者数:0人、チャンネル運用期間:5年5ヶ月。ライバルユーチューバーや年別収

ボディービルの実績

ボディービルダでは以下の実績があります!

動画や画像から筋肉量が伝わってきますよね.

大腿四頭筋とかほんとにすごいΣ(゚Д゚)

2014年関東学生選手権大会(ボディビル)16位
2014年全日本学生選手権予選落ち
2016年全日本学生ボディビル選手権大会6位
2016年ミスター早稲田グランプリ
2019年東京ボディビル選手権75㌔級予選落ち

ミスター早稲田の頂点に立つことで, 一瞬のモテキが来たことをYouTubeで語ってくれていました(笑)

パクチー大原は今後の目標も定めており, 活躍に期待ですね!!

2020年東京ボディビル選手権75kg超級優勝

2023年東京ボディビル選手権優勝

トレーナーとして優秀!

トレーナーとしての評価を大いに受けているようです!

パクチー大原は個々のクライアントの状況に合わせて的確に指導を行うため, パーソナルを受けた人はとても満足がいくトレーニングとなるようです.

知識の出し惜しみをしないため, トレーナーがお金をもらって発信している情報を無料で発信することで, 同業者から煙たがれるかもしれなかったようですね.

おすすめ動画

おすすめと言ったら, 減量期のパクチー大原.

ボディビルの大会に出る人の減量は, 過酷なのがよくわかります!

ボディビルダーの一週間【減量期】6/28-7/4

ちなみに僕は, この動画を見て食欲を抑えています(笑)

結構, 食事制限の励みになるんですよ!

減量を終えた後は, 二週間くらいで見る見る太っていきます.

減量を終えたボディビルダーの一週間 8/5-8/11

ボディビルダーの旅行記

パクチー大原は, アクティブですね.

結構いろんな国に行っています!

どこか海外に行くたびに, ちょっとしたトラブルがあるので見ていて面白いです(笑)

【インドの筋トレ民族】VS【日本のボディビルダー】 ボディビルダーのインド旅行記9/3 レスリング カバディ

ちなみに, 海外に行った先でもきちんとジムに行って筋トレをしています!

筋トレの風景はないですが、、、(笑)

パクチー大原の歌声

パクチー大原は, かなりクセのある歌声PVを作り上げます(笑)

天才クリエーターかもしれない.

愛を込めて花束を SuperPakuti
もう恋なんてしない パクチー大原

パクチー大原の「愛をこめて花束を」は10回くらい聞きました(笑)

リスナーをあおる動画

めちゃくちゃ煽ってきます.

ぶっ飛ばしたいですね.

低能茶碗蒸し

パクチー大原に彼女いる??

彼女はいないようですね. . . (笑)

ただ, 過去に彼女がいたらしく下記の動画で元カノと別れたお話を語ってくれています!

簡略すると, 同じ元カノと3回付き合い, 別れてしまったようです.

1回目に振られた理由は, パクチーがだんまりであったこと.

2回目は乳輪の大きさを聞いて別れてしまったこと.

3回目は普通に別れてしまったようですね.

現在のパクチー大原は, 彼女を常に求めているようです.

ボディビルダーのチートデイルーティン 【減量生活20/4/12】

福岡で身を固める

現在は福岡に引っ越し, パーソナルのトレーナーを行わず, YouTubeやアフィリエイトなどの活動を通し, 自分の情報を発信することに注力するようです.

家賃も3万円前後らしく, 裕福な暮らしをしていませんが, 今後飛躍していくための拠点としたようです.

ボディビルダーの減量生活【9週目】

おわりに

いかがだったでしょうか.

個性の固まりであるパクチー大原.

ぜひとも, この記事を読んだら, パクチー大原を調査してみてください!(笑)

きっと, 彼に魅了されます!

それでは.

コメント

タイトルとURLをコピーしました