土屋瞬地獄の最強伝説こと白ティーについて

YouTube

皆さんは, 白ティーこと土屋瞬地獄の最強伝説を知っていますでしょうか。

2017年あたりからYouTube動画を投稿し始めた, 筋トレ系YouTuberの中では古参に入る人物です。

動画の画質が最高480pと10年前に投稿された動画なのかとコメントで書かれるほど, 画質がそこまで高くありません。

ただ土屋瞬さんの動画は基本的にトークや食事の様子を映し出しているため, 画質の悪さは気にならず, 逆にこの画質の悪さが身近さを感じさせるのです。

また彼は相当苦労しているため, 苦労話を聞くと彼を応援したくなります。

そんな, 魅力的な土屋瞬さんの紹介をしていこうと思います。

田中瞬地獄の最強伝説とは

出身地・居住地:山形県

年齢:1995年付近

名前:土屋瞬

身長:167cm / 減量時165cm

階級:フィジーク170cm未満

成績:Y-4GYM Classic 順位2位

好きなアーティスト:電気グルーヴ

好きな飲み物:鶏むねジュース

土屋瞬さんの情報はあまり出回っていませんが, 動画内で発した情報をもとにまとめました。

動画を始めたきっかけは, syamuさんのようで, 「あんなひどいゲーム実況をしていてチャンネル登録者数が2000人も言っているのだから自分にもできるだろう」と思ったようです。

彼は山形出身であり, 今も山形に住んでいます。

また母親が出ていったらしく, 一軒家に一人で住んでいるようです。

ただ今回出場した Y-4GYM Classic大会にて, 母親に感謝を述べた動画が上がっているため, 不仲ではなさそうです。

まけた

Y-4GYM Classic大会では, 2位に入賞しましたが, 土屋瞬さんは優勝を目指しており, 1位ではなく2位に呼ばれたときは, 頭が真っ白になったようです。

悔しすぎて, 夢にも出てくるほどだったと語っていますね。

そのため, その悔しさをバネに来年のボディビル大会では優勝を目指すようですね!

2021proになるのは俺だ

鶏むねジュース

鶏むねジュースと言えば, マッスル北村さんのマッスルシェイクですね。

生の鶏むね肉を凍らして, ミキサーにかけてバニラエッセンスをかけた飲み物になります。

決して, おいしくはなさそうですが, 効率的にたんぱく質を取るにはベストかもしれません。

マッスル北村 牛スジ丼 鶏むね肉ジュース

そんな鶏むねジュースを現代で日常的に飲むのが田中瞬さんなのです。

さすがに生の鶏むね肉をミキサーにかけませんが, 茹でた鶏むね肉をミキサーにかけて飲んでいます。

土屋瞬さんの動画では, 鶏むね肉の下準備から調理, 飲む方法までを紹介しており, 誰でも真似がしやすいです。

ぼくはやりませんが(笑)

また, 鶏むね肉のジュースを息をしながら飲むと吐いてしまうらしく, 飲み方についた紹介した動画があります。

鶏むねジュースで吐かない裏技

鶏むねジュースの飲み方

・鼻で息しないことが絶対条件

・口で息をしながら飲む

・飲み終わった後も鼻で息をしてはいけない。

・飲み終わったら口をゆすいでから鼻で息をしてもOK

*水を適度に入れる。シャバシャバやドロドロはNG

土屋瞬さんの生計の立て方

土屋瞬さんは, かなりお金が厳しいようで, 介護とアルバイトを掛け持ちして生計を立てていたようです。

平日・休日も仕事をしていたようで, とても苦労話を動画で紹介してくれています。

元々は, パティシエになりたかったようですが, 夢半ばで挫折し, 介護の職種についたようです。

月に18万円程度しか稼げなく, 筋トレをガチでやっている人にとっては, サプリとプロテイン代と食費が掛かるため, お金が足りなかったようです。

本当にありがとうございます!

視聴者の方にプロテインを送ってもらった経緯も過去にあります。

現在は, 良い企業に就職できたようで, 休日は思う存分睡眠をとることができるようになったようです。

土屋瞬のつらい過去

土屋瞬さんは, 過去に練炭自殺未遂を行っています。

過去に婚約者がおり, ご相手の親にも挨拶まで済ませていて, 幸せな家庭を築くことができたようです。

しかし筋トレに対する思いがあまりにも強く, 山形からIFBBプロになることが人生の大きな目標だったようです。

婚約者の想いと筋トレに対する執着心に悩まされ, 自殺を図ったようです。

友達が運よく発見し, 事なきを得たようです。

そして病院を退院後, 筋トレをあきらめきれなかった土屋瞬さんは, 婚約を破棄した経緯があります。

すいません よろしくお願いします。

また, 父親は飲酒運転によって山寺の電柱にぶつかり亡くなっています。

また、田中瞬は旧名であり, 今の苗字は土屋になっています。

下記に父親の経緯や, チャンネル名の由来について話しています。

スイーツ食べながら次の大会とか名前のこととか話す

現在の土屋瞬

現在の土屋瞬さんは, 来年度のプロクオリティハイに出て, 優勝を目指すようです。

今後, どんどん筋肉を鍛えて, 体がどえらく変わると思います。

そんな土屋瞬を応援していきたいですね!

田中瞬最強!田中瞬最強!田中瞬最強!田中瞬最強!田中瞬最強!田中瞬最強!田中瞬最強!田中瞬最強!田中瞬最強!

おわりに

いかがだったでしょうか。

コアなファンがいる土屋瞬さんを紹介してみました。

筋トレを熱く紹介する一方, ちょっと自虐ネタを挟んだりユーモアがある筋トレ系YouTuberになります。

もし, 少しでも興味を持った人は土屋瞬さんの動画を見てみてはどうでしょうか!?

それでは。

コメント

タイトルとURLをコピーしました