遊戯王系Youtuberの面白さ ~Nostalgicに浸りたくて~

YouTube

こんばんは.

まるめがねです.

ぼくは, 昔よくカードゲームをやっていました.

少年の頃, 親に150円のカードパックを買ってもらっては一喜一憂してた日々でした.

それから日が経って, 今ではカードパックを買っていたことを後悔するようになりました(笑)

なんで, あんな紙切れにたくさんのお金をつぎ込んだのだろうと!!

ですが, 当時を振り返ると友達とデュエルしてた興奮の日々に戻りたいと思うときがふとあったりします.

そんなわけで今回は, 僕が少年期にはまっていたカードゲームを思い出させてくれるYoutube動画を紹介していこうと思います!!

ニコツ

圧倒的なリアクションカードの効果を詳細に解説する丁寧さを兼ね合わせた, デュエル系YouTuber.

デッキの構成やトラップカードの仕掛けるタイミングなど, チンパンと連発する割には, 知的なデュエルをするニコツ!

これを見たら, 当時のデュエリスト達は興奮すること間違いなしです.

【初期】昔のカードだけでデュエルしてみた【遊戯王】

最高クオリティのデュエル動画

これは, ニコニコ動画にあった動画に編集を加えた動画になります.

圧倒的なエフェクト, そしてすべてのボイスが吹き替えになっています.

このクオリティの高さに見入ってしまうこと間違いなしです.

【遊戯王】いにしえのデュエル【遊戯デッキvs海馬デッキ】

ヒカルと店長のデュエル

あの大物のYouTuberヒカル遊楽舎の店長とのデュエル.

二人の弁舌で, デュエルが盛り上がっています!

デュエル展開も盛り上がっているため, 見ていってください!

【前編】千年原人デッキVSレッドアイズデッキで昔のカードだけでデュエル!【初期遊戯王】

タンクトップ小隊

圧倒的なモノマネのクオリティ.

カードバトルではないものの, この真剣勝負はヒヤヒヤすること間違いなしです.

この人たちが動画をアップするたびに, ワクワクしていきます!

コメ付き タンクトップ小隊 遊戯vs.遊戯(まるで実写)part1

あまくだり

今回, この記事を書いたのはこのYouTuberを紹介するために書いたものと同然です(笑)

これもまた, デュエルの要素がないですが, 遊戯海馬の声真似をうまく使って, 面白いクッキング動画となっています.

遊戯王のキャラを使って, ここまで料理を面白くするのは天才です(笑)

それにしてもオベリスクの巨神兵の圧がすごいΣ(゚Д゚)

お雑煮を作るオベリスクの巨神兵

おわりに

いかがだったでしょうか.

遊戯王を題材として, 数多くのYouTube動画が公開されています.

これも, 多くの人たちが遊戯王に魅了されて動画を投稿し, それを見て懐かしんでいるのかもしれません!!

そして, 遊戯王を見たことない人たちも楽しめる動画となっています.

ちなみにはじめしゃちょーも遊戯王オタクです.

それでは!

【50,000枚】3年間集めた遊戯王カード全部売ったら金持ちになったwwwww

コメント

  1. Awesome post! Keep up the great work! 🙂

タイトルとURLをコピーしました