イチロー気取りの先輩を徹底解析

YouTube

イチロー気取りの先輩をご存知でしょうか。

YouTubeの名前がLanzador Samuraiであり、スペインの野球リーグで活躍しています。

今まで、ニッチローと言ったイチローの動作を真似する人はいましたが、イチローの言葉を真似する人はいませんでした。

そんな中、YouTubeのショートムービーで一世を風靡したのが、このイチロー気取りの先輩です。

そんな彼を紹介していきたいと思います。

プロフィール

球歴:芝浦工大高ー明治学院大ースペインリーグ🇪🇸

ポジション:投手

投打:右投右打

登録名:大和壮行

プロフィール

スペインで野球を始めた経緯

もともとは、大学卒業後に野球を続けたかったようで、BCリーグと四国アイランドリーグのトライアウトを受けました。

しかし、最終審査で落ちてしまい、進路を考えている中、ヨーロッパで野球をやっている選手の講演会の情報を手に入れ、その講演会に参加したようです。

そして、その講演者にどうやったらヨーロッパで野球ができるのかを聞いたところ「野球道具買ってパスポート用意して、ヨーロッパでチームを探せばきっと見つかるよ」と言われました。

そのため、先輩はドイツで野球チームを探しましたが、見つけることが出来ず、最後にヨーロッパにチャレンジさせてくれた講演者にメッセンジャーで感謝の気持ちを伝えて、ヨーロッパで野球をすることを諦めようとしていたようです。

そのときに、講演者の方が先輩の行動に感服し、スペインで活動している、昔ヨーロッパで同じチームメンバーだった選手を紹介してもらい、現在はスペインで野球を行っているという経緯だそうです。

どうしてスペインで野球をすることになったのか?を練習試合の投球の映像と共に。〜初めの一歩って緊張する編〜 Lancé en el partido amistoso.

イチロー気取りの先輩のモノマネ集

イチロー編

元ネタ

「バッターというのは、、、この部分(胸)が、、、ピッチャーに見えてくると、、、不利になる。」

「早い段階で、、ここ(胸)が見えてくると、、、あまりいい結果は望めない」

やっぱりすごいイチロー 打撃の極意

本家

「セットの小チャーハンが、、早い段階で出てくると、、、不利になる、、、あまりいい結果は望めない。」

独自の中華屋のセットメニューのルールを語るイチロー気取りの会社の先輩

元ネタ

「シンプルなものじゃないとダメなんですよ」

「カレーの上にカツなんて考えられないですよ」

イチロー ct 1 毎日がカレー曜日編

本家

「シンプルなものが好きなんですよね」

「ぬいぐるみの上にカツなんて考えられないですよ」

あまり上手くいかなかったデート終盤に空回りするイチロー気取りの会社の先輩

城島編

元ネタ

「柔道、剣道、相撲、全部手を曲げた段階で勝負をしているわけですよ」

「力こぶが出ないからですよ」

「力こぶっていうのは、力が出るから力こぶなんで」

DNS ビデオ – DNS 城島健司 打撃論

本家

タイトル「球技で例えられない釣り名人」

球技で例えられない釣り名人・城島健司〜力が出るから力こぶ編〜

元ネタ

「僕も昔、ウエイトトレーニングをして、身体がでかくなったら、バットを振れないとか、投げられないとか、関係ないって

「プロでもそんなこと言ってますからね、まだね」

DNS ビデオ – DNS 城島健司 打撃論

元ネタ

「筋肉を付けすぎたらね、モテないとか、彼女できないとか関係なーーい」

独自のモテ理論を持つ釣り師ジョージ・マッケンジー氏

高校三年間の苦悩

先輩は、学校の偏差値と野球部の様子だけで進学を決めたものの、入学式の当日に男子高だったことに気づいたようです。

大学時代は、女性の接し方に悩んでいたようです。

しかし、その高校三年間のビハインドが、努力によって乗り越えられたからこそ、今の自分に誇りを持っているようです!

イチロー気取りの先輩は今回の教訓として、

「早い段階で進路先を決めてしまうと、その後の人生で不利になる」

と言っています。

高校へ進学する15歳の自分へメッセージ…

おわりに

いかがだったでしょうか。

イチロー気取りのマニアックなモノマネレパートリーに魅了されたのではないでしょうか。

登録者数もどんどん増えてきているので、今後の活躍に期待です。

それでは。

チャンネル登録者数日米通算10000人突破!!ありがとうございます!! Más de 10000 suscriptores!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました