シズラーとは・黄金の食事編

ライフハック

イチオシのお店

こんばんは

まるめがねです.

みなさん知ってますか??

シズラーっていうお店.

地方出身者ならたぶん分からない方が多いと思います.

かくいう僕もわかりませんでした.

というか, マッスルグリルっていうYoutuberの動画で知りました(笑)

それが下記の動画です( ゚Д゚)

シズラーのサラダバーを最高に美味しく食べる方法!

おいしそうですよね.

サラダバーなので, 食べ放題なのです!

それもサラダだけじゃなくて, いろんな種類の食べ物があるんですよ.

カレーとか, グラタンとか, アイスとか.

とにかく質が高いっす.

そもそも, この動画に出てくるシャイニー薊はプロ級の腕前を持つ料理人なんですよね.

なので, おいしいものへのこだわりが強いんです.

下記の動画では, シズラーのサラダバーの食べ方をレクチャーしています.

シャイニー薊コンテスト後初のシズラー!ゲストは戸田秀一さん

ちょっとお高めですが, おすすめなので, この記事を読んだ方はぜひ行ってみてください.

シズラーのホームページ:https://www.sizzler.jp/

シズラーの価格帯

下記のサイトからメニューの確認ができます!

chrome-extension://oemmndcbldboiebfnladdacbdfmadadm/https://www.sizzler.jp/wp-content/uploads/2020/02/19sizzlerHoliday_1910.pdf

chrome-extension://oemmndcbldboiebfnladdacbdfmadadm/https://www.sizzler.jp/wp-content/uploads/2020/02/19sizzlerLUNCH_otsuka_dome_1910.pdf

ちなみに

こないだ東京国際フォーラムのシズラーに行ってきました!!

テーブルの数が多かったです(笑)

なので, いきなり行ったとしても席に座れるかもしれません. (午前中なら)

ちなみに, こんな食事をしてきました!!

3回くらいおかわりしましたね(笑)

美味しかったです!

それでは!!

コメント

  1. […] […]

  2. Hmm it looks like your website ate my first comment (it was
    extremely long) so I guess I’ll just sum it up what I wrote and say, I’m thoroughly
    enjoying your blog. I as well am an aspiring blog blogger but
    I’m still new to everything. Do you have any suggestions for rookie
    blog writers? I’d really appreciate it.

タイトルとURLをコピーしました