おすすめYouTuber・美人編

YouTube

こんばんは.

まるめがねです.

僕は, めちゃくちゃYouTubeを見ています.

その中で, この人めっちゃ美人だなって思う人が多いんですよ.

今回は, おすすめ美人YouTuberを紹介していきたいと思います.

もえりんちゃんねる!

やっぱり, もえりんですね(笑)

すっごくかわいいと思います!!

プロフィール:

年齢 :1994年生まれ

身長 :168cm

血液型:A型

出身地:兵庫県

干物女子のリアルな1日密着〜YouTuberがYouTuberしてない日〜

癒しですね.今日も元気に姫路城です.

こんなかわいい子とお話してみたいものです.

せろりんね

かわいいですねー.

ジェット系を取り扱うYouTuberの方です.

こんなに可愛い子がガジェットやってるなんてずるい(笑)

プロフィール:

年齢 :1997年生まれ

身長 :未公開(推定160cm前後)

血液型:不明

出身地:不明

DXRACERの最強ゲーミングチェアがやってきた!!耐久性と通気性の優れた神素材チェア!

中野祐美

元アイドルみたいですね.

なので超絶美人っす!

年齢 :1994年生まれ

身長 :152cm

血液型:A型

出身 :愛知

Gカップの小悪魔に度肝をぬかれました・・

ちなみに僕はぷろたんの動画で知りました!

きりたんぽ

有名どころって言ったらきりたんぽさんですかね.

小っちゃくてかわいいですよね!

年齢 :1998年生まれ

身長 :145.9cm

血液型:A型

出身 :埼玉

【第4弾】みんなのコメントにツッコミを入れてみた

まこち

たまたま見つけたのですが, この子めっちゃかわいい(笑)

年齢 :1998年生まれ

身長 :155cm

血液型:不明

出身 :福島県

急にタピオカ店長やってみました

のがちゃんねる / nogachannel

筋トレ系を多くだしている美女系YouTuberさんですね.

たまに動画みて筋トレしてます(笑)

年齢 :1994年生まれ

身長 :160cm

血液型:A型

出身 :東京都

【毎日2分】もっと!30日で腹筋を割るトレーニング 〜沖縄バージョン〜

ほのちゃんねる

TikTokで有名になりましたよね.

まさかYouTubeをやっていたとは(笑)

年齢 :1995年生まれ
身長 :153cm
血液型:A型
出身 :神奈川県

https://pentanews.net/hoooonoka0128/
本音を言うと、追いかけられるの大好きです【西村ほのか/青鬼#2】

終わりに

いかがだったでしょうか.

僕の主観がめっちゃ入っているおすすめ美人YouTuberでした.

疲れている時とか癒されてると思います(笑)

それでは!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました