ぼる塾のメンバー紹介 新鮮な漫才カルテット

YouTube

こんばんは.

まるめがねです.

今回は, ぼる塾について紹介しようと思います.

たまたま朝, YouTubeの動画を見ていたら, ぼる塾の漫才の動画を見つけてしまい, 爆笑してしまいました.

ぜひ下記の動画を見てみてください(笑)

ぼる塾漫才「幸せになりたい!」

ツッコミ自虐ネタのフォローをしつつ, ディスりを加えるのがすごく面白いです.

これぞトリオ女芸人の真骨頂とも言っていいかもしれません.

ぼる塾の結成由来

ぼる塾二つの女性コンビが一つに合体した4人組のお笑い芸人です.

2016年4月結成された幼馴染の二人組のしんぼる

【SPAR∞KING】しんぼる ネタ動画

2012年5月に結成された個性的な田辺さん既婚で子持ちの酒寄二人組の「猫塾

【公式】オサレもんプレミア「こぼれオシ」猫塾ver

この「しんぼる」と「猫塾」が合体されて2019年12月7日に「ぼる塾」が結成されます.

ぼる塾の結成の理由としては

元々仲がいい先輩後輩の関係だったこと.

酒寄さんが産休育休に入るため, ピンとして「猫塾 田辺」として活動していたこと.

酒寄さんが育休前にツーマンライブ「ぼる塾」を行い, 酒寄さんの体調不良のため急遽3人で舞台を立ったところウケたため.

結成秘話

みたいですね.

ぼる塾になったところでお互いのコンビの良いところを掛け合わせたスタイルで良くなっていると思いますね(笑)

ぼる塾のメンバー

所属事務所は吉本興業です!

ぼる塾 プロフィール|吉本興業株式会社
吉本興業に所属しているぼる塾のプロフィールをご紹介いたします。

ボケ担当:きりやはるか

生年月日:1995年1月28日

出身地:東京都江戸川区

東京NSC20期生

誰かに似ているなと思ったら平手友梨奈さんに似ているなと思いました(笑)

似てますよねΣ(゚Д゚)

ツッコミ担当:あんり

生年月日1994年10月4日

出身地:東京都江戸川区

東京NSC20期生

なんと, あんりさんの家族は元ヤンキーだったみたいですねΣ(゚Д゚)

特に大黒柱であるお父さんはとても怖い人だったと告白しています.

YouTubeでも語っていますね!

家族全員ヤンキーの環境で育った女芸人 よしログ

ボケ担当:田辺智加

生年月日:1983年10月18日

出身地:千葉県

東京NSC18期生

田辺さんは「益若つばさ」にあこがれて, 28歳まで渋谷でギャルをしていたみたいですね(笑)

ちなみに田辺さんのネタで「は~い」と言うシーンがあります.

これは, ジャングルポケット斎藤さんの「は~い」からきているみたいですね!

そして, KAT-TUNの亀梨くんの大ファンのようで, 漫才中や出演した番組でも想いを伝えていますね.

ツッコミ担当:酒寄希望

生年月日:1988年4月16日

出身地:東京都

東京NSC18期生

酒寄さんは2012年に結成した年に24歳の若さで一般の方と結婚したようですね.

そして, 2019年7月に男の子を出産して, 育休に入ったようですね.

M-1の結果は??

3人でM-1グランプリ2019に出場したところ, 3回戦まで進出したみたいですね!

ぼる塾 | コンビ情報 | M-1グランプリ 公式サイト
漫才頂上決戦『M-1グランプリ』出場コンビ ぼる塾 1回戦:通過 2回戦:通過 3回戦:敗退 1回戦:通過 2回戦:通過 3回戦:敗退 1回戦:通過 2回戦:通過 準々決勝:敗退 1回戦:通過 2回戦:通過 3回戦:敗退

四千頭身の後藤さんも面白いと太鼓判を押しているため, 今後の活躍に期待ですね.

YouTubeの公式チャンネル

ぼる塾YouTubeチャンネルを持っています.

ほのぼのした会話でありながら, 自虐を入れたりして, 話の展開を盛り上げているので見ていて面白いです(笑)

基本的に, あんりさんと田辺さんが雑談をしていて, はるかさんは少しサバサバしている感じがしますが, この3人の会話は面白いです(笑)

【お湯入れてから】一緒にカップ麺を食べる動画【再生】

おわりに

いかがだったでしょうか.

今回はぼる塾について紹介してみました.

ぼる塾の面白さは誰が見ても分かってもらえると思うので, 今後の活躍に期待ですね!

それでは.

コメント

タイトルとURLをコピーしました