いきなりステーキに行ってきた!!

自己紹介

こんばんは

まるめがねです.

いきなりステーキに行ってきましたっていう話です(笑)

はじめての感想

感想としては, 「おいしい!、けど高い!」です.

味は, やっぱりステーキ専門店だなという感じです.

ジューシーだし, 歯ごたえがある.

300g食べたからかもしれませんが, 食べ応えしかないです!!

値段設定は高めですね, 300gとごはんセットで3000円は, 新入社員の給料からみて, 高級ディナーです.

月1回くらいが目安ですね(笑)

ただ, 次行くときはもっと先でいいかなって感じです.

おわりに

みんなが行ったことがあるであろう, いきなりステーキについて書いてみました(笑)

良かったら, 参考までに

それでは!!

いきなりステーキを1週間食べ続けたら体の変化がハンパねぇ!!!

*いきなりステーキの経営難

2019年度の最終収益で赤字を出したことがニュースになりましたね.

この理由は, 急速な店舗拡大による「自社ブランドの競合」だったみたいですね.

田舎である僕の市にもいきなりステーキできましたから, 店舗を拡大しすぎたんですかねΣ(゚Д゚)

ただ, おいしいです(笑)

気軽にはいけませんがΣ(゚Д゚)

コメント

  1. […] […]

タイトルとURLをコピーしました