ヒカル ネクステージの仲に危機!?名人の反乱??チーム内の確執か

YouTube

こんばんは.

まるめがねです.

今回は, YouTuberヒカルのある動画についてまとめてみました.

ヒカルと言えば, お金を大量に使って, 一般の社会人では味わえないような体験をYouTubeの動画として投稿していますよね!

一時期は, 1カートのカードの開封動画とか, 宝くじで100万円使ってみたなどがよく投稿されていました.

下記のような歌を出すくらい, 金をばら撒いていましたね(笑)

【シバター監修MV】俺たち金持ちYouTuber/カルxピン(11thシングル)

ただ, VALU事件が問題となり一時活動休止をしました.

活動を休止して, 復帰したあたりから大金を使うようなYouTubeを上げなくなり, いまはチームのメンバーとわちゃわちゃした動画を出すようになりました.

チームの構成は

  • ヒカルカリスマ
  • まえっさんヒカルの兄貴
  • 名人ゲーマー
  • ロケマサイケメン

そして, ヒカルはチームでYouTubeを上げたあたりから, チーム内に亀裂が起こってきました.

その亀裂は, まえっさん名人との関係です.

名人のサボりグセ

名人かなりのサボりグセみたいですね.

ゲーム配信の生放送の時は, ほぼ来ていないみたいです.

そして, 大遅刻をした時の動画がこちらです.

【ブチギレ】遅刻してきた後輩ガチで問い詰めたら理由がクズすぎたww

まえっさんが滅茶苦茶怒ってますね.

ヒカルがなだめてますが, まえっさんの怒りは収まってないです.

名人の暴言

名人まえっさんのことをボロクソに言っています(笑)

それをロケマサ隠し撮りされている動画がこちらです.

【モニタリング】酔わせたら豹変すると噂の後輩に酒飲ませたら衝撃の事実が発覚したww

ロケマサの告発

先ほど隠し撮りした名人の酔っ払った状態をまえっさんに見られます.

ここから徐々にまえっさんは, 名人にフラストレーションがたまっていきます.

【密告】泥酔した後輩の姿をヒカルとまえっさんに告げ口してみた

名人の暴挙

ヒカル各メンバーに動画の企画を考えさせているのですが, 名人が考えたこの動画の企画は, ひどいっす(笑)

この時も, まえっさんが登場しますが, 怒っています.

「iTunesカード買ってきてください」クズの後輩がメンバーのグループラインでお願いしたらどうなる?

最後に名人がまえっさんを挑発していますね(笑)

まえっさんの堪忍袋の緒が切れたΣ(゚Д゚)

先ほどの動画をまえっさんが見たのですが, 怒っていますね.

終始怒っています.

客観的に見たら名人の行動社会人として終わってますからね.

ただ, 最後の方のまえっさんの理論はよくわかりません(笑)

【ガチ切れ】仮病で仕事を休みタメ口使う後輩をオレは絶対に許さない…

そしてまえっさんの逆襲です.

まさにまえすの番です

まえっさんの逆襲

ついにまえっさんの逆襲が始まります.

名人がずっとずっとやってきていたゲームのアプリであるシムシティのデータを削除するのです.

多くの時間を掛けてきたゲームのデータを消されることは, 多大なる精神的苦痛を覚えます.

これには名人も怒るのではΣ(゚Д゚)

【制裁】遅刻と無断欠勤を繰り返すクズの後輩がどハマりしてるアプリを完全削除した結果…

おわりに

いかがだったでしょうか.

ヒカルのチームの内乱.

まえっさん名人長編ストーリー.

すごいやり取りでしたね(笑)

良かったら, 最後の結末も含め, 動画を見てみたらどうでしょうか!

それでは.

コメント

タイトルとURLをコピーしました