芳賀セブン:新宿二丁目最強のバルクという個性

YouTube

プロフィール

本名:芳賀涼平

生年月日:1993年8月5日

身長:178cm

体重:100kg 前後

出身地:神奈川県川崎市

出身高校:横浜高校

出身大学:桐蔭横浜大学

芳賀セブンは、あの有名な横浜高校出身だったようです。

同級生には、現日本ハムファイターズで活躍している近藤健介選手がいたのだとか。

そして、ハンドボール投げでは勝ったことがあるようで、異常な肩の強さを持っていますね。

ちなみに高校時代に40m飛ばし、横浜高校で1, 2番の記録を争ったようです。

日ハムの近藤健介に勝ったハンドボール投げを10年ぶりにやったら結果がやばかったww

もともと、横浜高校に行くことが夢だったようで、無事横浜高校のスポーツ科に合格し、柔道部に所属します。

芳賀セブンは中学の時から柔道をやっていて、かなりの実力者なのだとか。

大学では桐蔭横浜大学に入学しますが、中高時代のような実績を残すことが出来ずにいました。

そんな時に顧問の先生から、ボディビルに誘われ、ボディビルダーになったようです。

そして2013年に関東学生ボディビル新人賞を受賞します。

またパワーリフティングの大会に出場し、何度も優勝しています。

神奈川県パワーリフティング大会デッドリフト290kg、スクワット265kgで優勝しました【2019年度】

芳賀セブンは自分のことが大好きの様で、動画中に自分の顔が映っているにも関わらず、ちょくちょく芳賀セブンの写真や芳賀セブンの妖精が現れます。

また、自分の写真をTシャツにプリントしたり、スマホのケースにもプリントしているようです。

会社生活時代

芳賀セブンは、大学を卒業後に社会人となります。

しかし、めちゃくちゃ残業が多かったようで、月に125時間を超えてしまうことがあったのだったとか。

その後に筋トレしたり、YouTube投稿することが、かなり苦痛だったようで、社会人生活を2年半で辞めたようです。

そこから、YouTubeやブログ、パーソナルトレーニングをメインで生計を立てているようです。

筋トレのために仕事辞めて良かったことと大変なことをニートがまとめてみた

同性愛者であること

ゲイ3年生で新宿二丁目最強のバルクへ。自分の時間を最大限に、芳賀セブンが選んだYouTuberとしての道! | 自分らしく生きるプロジェクト
マッチョでゲイで、パワーリフティングに関して言えば神奈川県大会を三連覇しちゃうようなちょっと異例なYouTuber、それ…

この記事には、ゲイにを自覚した話が書かれています。

2017年1月ごろ、風俗にいったときに全く女性に興奮を覚えなかったようです。

そこから、恋愛対象が同性であることに徐々に気づき始め、男性の方が興奮することを自覚したようです。

彼氏もでき、その彼氏新宿二丁目のゲイバーを紹介してもらい、そこからゲイバーに通うようになったようです。

両親は夜遅くに帰ってくるようになった息子を見て、不信感を抱くようになり、24歳の誕生日の時に両親にカミングアウトしたようです。

その時のVTRが公開されています。

親にゲイとカミングアウトした時のドキュメンタリー LGBTQ Japanese gay coming out to his family

またゲイのカミングアウトをTwitterで行い、かなり話題となり、あのダルビッシュ有にリツイートされたようです。

その時からダルビッシュ有とは交流があり、様々なものを提供していただいているようです。

芳賀セブン曰く、ダルビッシュ有さんにフォローされたときは、LGBTに悩む青年だったけれど、今は狂ったゲイのTwitterになってしまい申し訳ないと言っていました。

ボディビルダー(無職)と植木屋のダルビッシュ有さんからの贈り物ルーティン 135日目 20/09/07~09/09

男性のタイプは、ゴツゴツした男性ではなく、ジャニーズ系の可愛い目な男性の様です。

よくHey say ジャンプの山田涼介や知念侑李がご飯が出来上がる前に写真が出てきます。

ゴミ袋先輩との関係

ゴミ袋先輩は高校時代の2学年上の先輩だったようです。

高校卒業後は1~2年は全く連絡を取っていなかったようですが、ゴミ袋先輩の方からちょっと変わった芳賀セブンがどんな社会生活を送っているのか気になり、連絡を取ったようです。

当時ゴミ袋先輩は、Web関係の仕事をしていたらしく、芳賀セブンと一緒に仕事できたらなと思い始めていたようです。

芳 賀 セ ブ ン と ゴ ミ 袋 先 輩 の 関 係 性 に つ い て

日常会話でよく二人が話している動画を投稿していますが、ゴミ袋先輩は常に怒っています(笑)

当初は、動画に映るたびに怒っていたので仲が悪いのかなと思っていましたが、別の動画では仲が良い先輩後輩のやり取りがあり、これは演出だと思いました。

ゴミ袋ガチギレ総集編①

ゴミ袋先輩の由来

いつもゴミ袋のような服を着ている先輩だったからだそうです。

ちなみにお仕事は植木屋さんのようです。

ちなみに芳賀セブンとは一度、絶交寸前でした。

芳賀セブンは毎回遅刻したり、ルーティン動画が日常生活に圧迫されていたようです。

動画投稿を終了します。ゴミ袋先輩と絶交しました

しかし、何事もなかったようにゴミ袋先輩が復活し、ルーティン動画が投稿されました。

減量飯:墓地

芳賀セブンは、究極の減量飯として墓地を作っています。

見た目は結構悪いですが、ダイエットと筋肉が付きそうです。

墓地の名前の由来は、見た目のようです。

芳賀セブン曰く、「海が枯れ果てた灼熱の大地に打ち上げられた魚たち、燃え盛る大地に魚がビチビチ干されている、まさにこれは世紀末。墓地だな」らしいです。

材料はこちら。

オートミール : 150g

鶏むね肉 : 250g

お茶漬けの素

一味唐辛子

キムチ

にぼし

カロリー:700kcal弱

究極の減量飯「墓地」を大公開!

ギランバレー症候群

芳賀セブンは、ギランバレー症候群を発症し、2021年の横浜オーブンを辞退しました。

ギランバレー症候群は、全身の運動神経、感覚神経、自律神経らに異常をきたし、しびれや痛み、脱力などが生じる症状です。

芳賀セブンは、この症状により、歩くこともままなくなり、握力も13kg、スクワットもMAX3回と力が全くでなくなりました。

終わったわ。ギランバレー症候群後、握力73kg➜13kgに激減しました

原因としては、いくつか考えられており、減量による免疫力の低下、また鶏肉の茹で不足や腐った鶏肉を食べてしまったこと、ナメクジのついた鶏肉を食べてしまったことが上げられるようです。

緑色の胸肉を食べてギランバレー症候群になった疑惑の動画

食肉にはカンピロバクターという食中毒を引き起こす菌がいるため、調理するときは気を付けたほうがいいですね。

ギランバレー症候群を発症した芳賀セブンですが、退院後、体調を少しずつ取り戻し、トレーニングを開始しています。

ギランバレーで自重スクワットが1回も出来なかった芳賀セブンと復活の脚トレ!!あなた本当に難病だったんですか??ww

おわりに

いかがだったでしょうか。

個性が強い芳賀セブン。

優しさがにじみ出る芳賀セブンで、とても魅力的な筋トレ系YouTuberです。

今後の活躍もぜひ、見て行きたいと思います!

それじゃ、ジム行く?

ゲイのゴリマッチョが謎の液体を嗅いでパンチングマシンをブン殴ったら衝撃の結果に!!!

(僕が初めて芳賀セブンを知った動画です。)

コメント

タイトルとURLをコピーしました