岡田を追え!! なかよしビクトリーズの岡田の生態

YouTube

こんばんは.

まるめがねです.

今回は, なかよしビクトリーズの岡田さんの日常を映す「岡田を追え!!」を紹介していきます.

ビクトリーズの岡田さんの魅力は, 小刻みにボケを挟んだり, ウンチクを披露したり, カメラマンの佐野コウ生さんのヤジにキレ芸するといったバラエティーに富んだお笑いをYouTubeを通して見せつけてくれるところですね!

ビクトリーズ岡田のプロフィール

本名:岡田 康太

出身:奈良県

生年月日:1990年9月1日

身長/体重:163cm/52kg

所属:ホリプロコム

決め台詞:ベリーウマーバ

異名:港区男子

口癖:女性の友達が多い

Wiki

見た目や体の大きさは, 小さくて子供っぽいですが, その小ささに「お笑い」が凝縮されているのだと思います(笑)

ちなみに岡田さんの港区の家賃3万7千円のようで, 「100点満点の部屋に住む港区男子」というのをアピールして部屋の取材を受けています. (めっちゃ岡田)

404: ページが見つかりませんでした | ヨルジョブ
本サイトではチャットレディを中心にナイトワークの転職情報や稼ぎ方を掲載しています。あなたに高収入の稼ぎ方やマッチした情報を提供します。

岡田さんの相方(下村達也)は難病を患っており, 入退院を繰り返しながら活動を行っています.

*なかよしビクトリーズは2020年10月31日をもってラジオアプリGERAで配信している「なかよしビクトリーズのオレンジサンセット」内で解散を発表しています。

*YouTubeでの活動をメインで行いたい岡田さんの思いがあり、解散を決意したようです。

YouTubeの編集者兼カメラマンの佐野くん

佐野くんは、岡田の生態を知りたくなったようで、大学院の進学を辞めて、茨城から上京し、岡田の隣の部屋に引っ越してきています。

岡田さんと佐野くんの馴れ初めは、岡田家で開催された単独ライブの「岡田の家」に佐野くんが参加したのが始まりでした。

そこで、真摯になって自分の将来の話を聞いてくれた岡田さんに感銘を受けた佐野くんは、岡田さんの魅力を皆に伝えるべく、密着取材が始まったようです。

岡田の日常

岡田さんのモーニングルーティンの動画があります.

モーニングルーティンと言うか, ただお風呂に入って寝るという動画なのですが, なぜか中毒性があり, 何度も見てしまいます(笑)

自分で髪の毛も散発するようで, 下記の動画でバリカンで坊主にしています.

終始, カメラマンにキレています(笑)

ちなみに辛い物が得意らしく, 何度か動画で辛い物を食べています.

ただ毎回食べきれていないのが残念( ;∀;)

ココイチの5辛版

ココイチの10辛版

料理動画

岡田さんの動画の90%は料理動画になります.

料理しながら, ウンチクとイキる感じが絶妙のハーモニーを醸し出していて, 毎日の動画投稿が楽しみになっていきます.

ちなみにフライパンがあまり良くないので, 何度か料理に失敗しています(笑)

途中からカメラマンの佐野さんからテフロンのフライパンを借りて, 料理をする様になりました.

レンタルいいやつ

岡田さんはレンタルいいやつを行っているらしく, 下記のTwitterからDMで依頼すると答えてくれるらしいです.

詳細はこちら!

【レンタルいいやつ】

困ったこと悩んでいることがある方がいれば、岡田がお手伝いにいきます!

岡田か私のTwitterのDMにてご応募を受け付けます。

▽出演料なしで動画にご協力いただきたいです。

▽「六本木」か「表参道」からの交通費と、発生したら飲食代など諸経費をどちらも1人分お支払いしていただきたいです。

※交通費に関して遠方の方は2人分いただく可能性がございます。  また、発生した飲食代など諸経費は、金額によって2人分いただく可能性がございます。  

ご了承ください。

詳しくはTwitterのDM依頼時に、ご相談ください。

僕も頼んでみたいですね(笑)

岡田ビジネス展開

岡田さんはビジネスの方にも視野を広げており, 下記の動画で新ビジネス提案を行っています.

ぜひ実現して欲しいばかりです(笑)

若干セクハラ気味ですが, 誰もがビジネスとしてとらえないニッチな層を獲得していくスタイル「めっちゃ岡田」です.

岡田軍団

岡田さんは軍団を結成しています.

メンバー

・四千頭身

・かが屋

・Chelmico

今をときめくメンバーを従えてるなんてめっちゃすごいっすね(笑)

ただ, 動画では軍団のメンバーに便乗すると言っていますが, ぜひなかよしビクトリーズで活躍して欲しいですね.

岡田の恋愛話

下記の動画で岡田さんの恋愛話をしています.

悩みは「女性から一番好きになってもらえないのが悩み」の様です.

付き合っている彼女も一番好きになってもらえていると感じていないのは悲しいですね.

ぜひとも, ど変態の女性を掴まえて幸せになって欲しいものです.

現在の岡田の収入

YouTubeに火が付いたことで、港区に住む人以上に稼ぐようになったと様々な人がYouTubeで公言しています。

その一人である、9番街レトロの京極さんはnoteにYouTubeでの活動の意味と岡田さんのすごさを語っています。

9番街レトロの日常コラム(神保町よしもと漫才劇場芸人連載企画 vol.3)|月刊芸人
神保町よしもと漫才劇場所属の令和ロマン、ネイチャーバーガー、9番街レトロが月替わりで登場する新企画。 第3回目は9番街レトロの二人がお届けします。 【なかむらしゅん】 こんにちは9番街レトロ なかむらしゅんです。 コラム連載えぐいっち。 今日は 【YouTube毎日投稿を1年続けてみて】 思ったことを...

また、パンプキンフライドポテトの谷さんが鬼のような酷い骨折をした際は、入院費を負担しています。

*入院費は9万1500円

その際に谷さんは「YouTubeってすごいな」と語っています。

骨折した後輩の入院費を全額払ってかっこつける港区家賃3万7千円男
【パンプキンポテトフライ谷さん】▼YouTubeチャンネル「パンプキンポテトフライの宇宙人いらっしゃいチャンネル」▼谷さんのTwitter

おわりに

いかがだったでしょうか.

この自粛期間中におすすめに出てきたYouTubeチャンネル「岡田を追え!!」を紹介してみました.

個人的な感覚では, 身近にいて欲しいお笑い芸人がYouTubeを通して, 自分のお笑いの感性を表現しているというのが凄くいいです.

それを引き出している佐野コウ生さん, 素晴らしい(笑)

ただ, 隣まで引っ越すとか狂気の沙汰です.

これから, 徐々に注目を集めていって「根が童貞の人間に勇気を与えていって欲しい」ところですΣ(゚Д゚)

それでは!

コメント

タイトルとURLをコピーしました